<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
コフクカフェにて
かんとくやさん、コメントありがとうございます。初の個展、楽しかったです。
b0026428_19334230.gif
君へ

コフクカフェに来てくれてありがとう
うれしかった
はじめての絵の展示
そしてコフクカフェでしかありえないライヴ
わすれられないチーズケーキの味

さみしいって気持ちはなくならない
けど悪くないよなぁって
思えるようになった…いや
そういう瞬間が少しずつふえてきた…かな…

好きよ
君のこと

羊子
b0026428_19353321.gif
ながちゃん、りーちゃん、まりちゃん、ほんとにありがとう

(本日の一曲)
越路吹雪「ろくでなし」
by akiyama-yoko | 2009-08-29 19:31 | ライヴ・レポート | Comments(1)
コフクカフェでまってるね
b0026428_20940.gif
あさってコフクで会おうね
26〜28日までいるのよ
28日は歌うわよ
わたしの絵いっぱいかざるわよ
あとね、わたしのお気に入りの紅茶(桃の香り)も飲んでみてほしいな
とにかく 待ってる
うん

(本日の一曲)
鈴木祥子「すいか」
by akiyama-yoko | 2009-08-25 02:01 | 音楽 | Comments(1)
残暑お見舞い申し上げます。
himbeer-bonbon5さん、コメントありがとうございます。もうすぐ会えるね。楽しみにしてます。
b0026428_18585119.gif
君へ

元気?
東京はだいぶん涼しくなってきたけど
やっぱまだ暑いよ
今日ね、これからレコーディングなの
しかも深夜にやるのよ
12時から朝の5時まで
『指一本〜』の再リリースのおまけ用だよ
ちょっとドキドキ そして楽しみ

君にきいてもらえるの
とても楽しみだな

君も祈っててね

羊子より

(本日の一曲)
秋山羊子「みなとまち」
by akiyama-yoko | 2009-08-21 19:04 | 音楽 | Comments(0)
お盆だね
jun_haraさん、コメントありがとうございます。しっかり水分とってくださいね
b0026428_12485264.gif
(本日の一曲)
BON JOVI「Living On A Prayer」
by akiyama-yoko | 2009-08-15 12:50 | 音楽 | Comments(2)
お父さん
ショーボートにきてくれてありがとう
君のことがすき
なぜって?
君はやさしい気持ちにさせてくれるから
ありがとう

昨日は全部で4組出演したわけだけど君はたのしめた?
北村早樹子さんの歌きいてるとね
昔作った曲たちのこと思い出したのよね
その昔の曲達がね、歌ってくれってせがんでる気がしたの
不思議ね
早川さんの歌どうだった?亡くなったバイオリニストのHONZIさんっていったいどんな人だったのかしらね。うたのちからってすごいね
石橋英子さん、時々ね口笛吹くの
そーっと
それがねとてもやさしくてよかったわ
お父さんとの思い出歌った曲
何か切なかった
わたしも子供の頃思い出しちゃった

(本日の一曲)
RADIOHEAD「Creep」
b0026428_13323720.gif

by akiyama-yoko | 2009-08-06 13:40 | ライヴ・レポート | Comments(1)
高円寺
君へ

5日は会える?
高円寺のShow Boatで歌うの
高円寺は羊子の地元よ
けどShow Boatに出るのははじめて
羊子が大好きな商店街にあるのよ
高円寺の商店街はけっこう範囲広いのよね
間に合ったらMap描くね
b0026428_22564662.gif

この日はにぎやかよ
皆ピアノ弾きうたいなの
まず北村早樹子さん
早樹子さんとは羊子ははじめてなの。ビスコ好きらしいわよ
そして早川義夫さん
早川さんとは福岡で先月ご一緒したの
早川さんの歌は直球でとってもいいわよ
わたしも楽しみ
そして石橋英子さん
石橋さんは3年くらい前かしら、一度Liveみたことがあって、その時はピアノだけだったの。今回は歌うのかしら。どんな歌かな。楽しみだな

君の顔
見たいな

羊子より

(本日の一曲)
Bump of Chicken「Supernova」
by akiyama-yoko | 2009-08-03 22:57 | 音楽 | Comments(1)
tatsu-t2さん、ケセラ、ユロと来てくれてどうもありがとう。
b0026428_1352292.gif
ミグノンに来てくれてありがとう
迷ったって言ってたね
ごめんね羊子’sマップはなんちゃってだったものね
とにかく顔がみれてよかった
それが何より

それが何より

いってらっしゃい

いつでも帰っておいで

(本日の一曲)
HARCO「夜の旅人」
by akiyama-yoko | 2009-08-01 13:08 | ライヴ・レポート | Comments(0)




Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo