<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
エベレスト
b0026428_23222497.jpg
君へ

エベレストとかすごく高い山登ったら、体力回復するのに一年以上かかるってきいた
きっとね、羊子も元気になるには時間がかかるのかもね
けど一年なんて待ってられないから行動しながら取り戻していきたいな

君に会うと元気になるから

(本日の一曲)
Suzanne Vega「Tom's Diner」
by akiyama-yoko | 2009-11-25 23:25 | 日常 | Comments(1)
鍋焼きうどん
reikoreikoさん、コメントありがとうございます。うん、ありがとう。マイペースで着実に行くよ〜
tatsu-t1さん、コメントありがとうございます。高松にいくよ〜!
b0026428_2315255.jpg
君へ

寒くなってきたね
君は体調どう?
羊子は体調よくなったー!って思ったら次の日ど〜〜んと体が重〜くなったり、、、と日々ゆれています。とりあえず地下鉄の階段ふつうにのぼれるようになりたいです。

食べること少しずつ自分にゆるせるようになってきてます。
今日は鍋焼きうどんが食べたいな。かき揚げ入りがいいなー
君は何入りがいい?

(本日の一曲)
「カード下の靴みがきの歌」
by akiyama-yoko | 2009-11-25 23:21 | 日常 | Comments(0)
これからもよろしくね
さかけん@bigmamaさん、九州行きたいです。また一緒にやりたいです。
b0026428_19151178.jpg
君へ

昨日は来てくれてありがとう
紀美代さんのレコ発ライヴ、そしてさよならライヴでもあったの
北海道に拠点を移すことになったの
でも東京と行ったり来たりするみたいよ

More
by akiyama-yoko | 2009-11-16 19:23 | ライヴ・レポート | Comments(1)
元気宣言
神戸のリエさん、お久しぶりです。コフクさんではありがとうございます。
大山君(笑)、優子ちゃんとタイに行きますから。
b0026428_15215749.jpg
君へ

だいぶ元気になったよ
心配かけちゃったね
心配してくれて、やっぱうれしかったなー。

ヨガを習いはじめたよ
あと規則正しい生活してるよ
今は2食たべれるようになったよ
これからライヴ、次のアルバム作り、ツアー、とまた動いていくよ
けどカラダだけは大事にするよ

とりあえず今月は15日にライヴ
この日は小川紀美代さんのレコ初LIVEで、それに参加するの
寺さんや潤さんも出るよ
お祭りって感じなるのかなーきっと
けど全員濃そーだなー(笑)

大切な君へ

羊子より
b0026428_1522792.jpg

(本日の一曲)
bigmama「やさしいにんじん」
by akiyama-yoko | 2009-11-11 15:28 | 音楽 | Comments(2)
お好み焼きとともに
一昨日はさんはうすに来てくれてありがとう
何だか「お好み焼きと共に」って感じでいつものライヴとはまた違った感じだったわね

一番目のミサキちゃん
とても繊細な声。普段あまりライヴしてないとのことできんちょうしてた。途中わからなくなっちゃったりもしてた。でも何かそれがいいなって思ったの。羊子は少しうらやましくなった。だってライヴだなって感じたから。羊子はそういうこと最近ないから

次は佐賀優子ちゃん
優子ちゃんはとてもきれい。後先考えないで無鉄砲。きっといろいろ傷ついては進んで、傷ついては進んで、歌ってる

最後は羊子
君が教えてくれた。そのままでいいんだよって。ただうたえばいいんだよって

君はお好み焼き食べた?
羊子は優子ちゃんから一切れもらって食べたよ
山芋がたっぷりでおいしかったよ

(本日の一曲)
佐賀優子ちゃんが歌った最後の曲(何だっけ?)
b0026428_121073.jpg

by akiyama-yoko | 2009-11-06 12:07 | ライヴ・レポート | Comments(2)
明日ライヴです
君へ

昨日東京に戻ったよ
こっちの方が寒いな
久しぶりにいきつけのお弁当屋に行ったの
店のおばちゃんが心配してたの、羊子が体調くずしてしばらく療養中ってことで
行ったら「あら少しふっくらしたんじゃない」って言われた
うんちょっと体重増えたよ〜

あした『さんはうす』で会える?

顔みたい

大好きな君へ

(本日の一曲)
いろのみ「雫」
by akiyama-yoko | 2009-11-03 13:19 | 音楽 | Comments(0)




Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo