<   2011年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
おちつかない
新しいアルバムのね、フライヤーつくったの。君にみてほしいから、送るね。

すっかり桜も散って、初夏って感じかな、東京は。
なんとなく落ちつかない気分でもあるなー

4月中に手紙送るね。

(本日の一曲)
Nobukazu Takemura「魔法のひろば」
b0026428_13154059.jpg

by akiyama-yoko | 2011-04-25 13:18 | 音楽 | Comments(0)
待ち合い室
知人のお見舞いで名古屋に行ってたの。
さっき帰ってきたよ。
一日一日とアルバム完成に近づいてる。
病院の待合室でもきいてたんだけど、とてもリラックスできた。うとうとしちゃった。
うん、はやくきいてほしい。

(本日の一曲)
佐野元春「希望」
b0026428_136178.jpg

by akiyama-yoko | 2011-04-22 13:09 | 日常 | Comments(0)
予想通り
金曜はサンジャックに来てくれてありがと。
るつこさんを紹介できてよかった。
ほんとるつこさんは全身音楽マシーン。
羊子もまきこまれたよ。
予想通り汗かいた。
b0026428_11313276.jpg

(本日の一曲)
中田真由美「みたい」
by akiyama-yoko | 2011-04-17 11:31 | ライヴ・レポート | Comments(0)
豆大福
今日ね、熊坂路得子さんとリハーサルだったの。
うん、るつこさんいい!
リハでうるうるってきちゃったよ。
熊坂さんはね、いろんな人と共演しててそのたびにますますダイナミックになってる感じよ。
見逃さないでね。あさって。
会いたい

(本日の一曲)
ケチャップ「悲しみ」
b0026428_2141116.jpg

by akiyama-yoko | 2011-04-13 21:43 | 音楽 | Comments(0)
桜さいたよ
君のとこはどう?
こっちの桜って迫力がちがう。
羊子が生まれ育った北海道はもっと咲きっぷりがこじんまりなんだよね。

あたらしいアルバムたのしみにしててね。
羊子は一足先にもう愛聴盤。
っていうか子守歌っていうか。
精神安定剤っていうか。
うん、とにかくいいの。
b0026428_13191870.jpg
(本日の一曲)
ホール&オーツ「マンイーター」
by akiyama-yoko | 2011-04-11 13:23 | 日常 | Comments(1)
熊坂路得子さん
4/15はね、大好きなお店サンジャックで熊坂路得子(るつこ)さんと一緒するの。
路得子さんとは2度目。
初めてのときはね、路得子さんからいっぱいパワーもらったの。内から出てくるものすごい火のようなエネルギーを。
羊子はそのとき汗かいたもの。ふだんあまりかかないのにね。
今回は着替え持参。
b0026428_21281836.jpg
(本日の一曲)
THE BLACK CROWES「Make Glad 」
by akiyama-yoko | 2011-04-07 21:34 | 音楽 | Comments(0)
手紙
返事ありがと。
うん、またまた背中おされちゃった。
気持ちってさ、生きもので、すぐなえちゃうから、
アリガト

桜が咲いたよ、こっちも。
b0026428_2025245.jpg
(本日の一曲)
ケチャップ「花会の亭主」
by akiyama-yoko | 2011-04-05 20:27 | 日常 | Comments(0)
まほう
きのうね、ミックスダウンやったの。
エンジニアの水谷さんがまた魔法かけてくれたよ。
8割くらいできて、あとの残りはまた明日。

ふふっ、とてもいいよ。たぶん。
う〜ん、いや
ぜったい、いい。

よやくも受けつけてるよ。
b0026428_2085831.jpg

b0026428_209319.jpg

(本日の一曲)
ロッド・スチュワート「マギー・メイ」
by akiyama-yoko | 2011-04-02 20:13 | 音楽 | Comments(0)




Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo