<   2011年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
年越しそば
今年もありがとね。
君にはいっぱいたすけられた一年だった。
本当ありがと。
来年また会おうね。

(本日の一曲)
千昌夫「北国の春」
b0026428_13584394.jpg

by akiyama-yoko | 2011-12-31 14:00 | 日常 | Comments(0)
澄んだ声
きのうはありがと。
とってもうれしかった。
とってもいい夜だった。
さとこさんの澄んだ声、よかったな。
今年さいごのライヴ。
来年また会おうね。
b0026428_21222418.jpg
(本日の一曲)
リリィ「アローン」
by akiyama-yoko | 2011-12-26 21:24 | ライヴ・レポート | Comments(0)
君のペースで
いよいよ25日、バースデイライヴ。
今回のゲストはさとこさん。
コーラスでからんでもらったり、
さとこさんにうたってもらったり、
バラエティに富んだ(羊子にしては)内容でおおくりするわよ。
終わった後もゆっくりしていってもいいし、
君のペースで楽しんでいってね〜。
※あとプレゼントはとくに気をつかわないで、君が来てくれることで充分だから。

(本日の一曲)
さとこ「真夜中のドライブ」
b0026428_12511286.jpg

by akiyama-yoko | 2011-12-22 12:54 | 音楽 | Comments(0)
山口ライヴ
来てくれてありがとう。
初めての山口、オルガンズメロディも初めて。
きんちょうしたな。
けど無事終わってよかった。
また来たいな。
今度は佐賀優子さんの「風待ち」歌いたいな。
ありがとう。
b0026428_1932491.jpg

(本日の一曲)
さとこ「リンゴの気持ち」
by akiyama-yoko | 2011-12-20 14:25 | ライヴ・レポート | Comments(0)
ドキドキなライヴ
はじめて山口に行くわよ。
今回は佐賀優子さん、佐々木匡士さんとご一緒するわよ。
佐賀優子さんとは3度目。
YOKO's Cafe Talkにも参加してくれてるのよ。
YOU TUBEで『風待ち』の映像みれるわよ。
とってもいい曲なの。
とてもいいものを人に与えることができるミュージシャン。
きっといいパフォーマンスしてくれると思うの。

佐々木匡士さんとは初めて。
優子さんおすすめ!ということでとても楽しみ。
イタリア生まれも嘘だった』って歌、映像で観れるわよ。
エレクトリックな要素も入ってたりジャンルレスというか、何がおこるかわからない、そんなドキドキなライヴになりそうだわ。

君に会えるの楽しみにしてる。
b0026428_1235986.jpg

(本日の一曲)
Lenny Kravitz「Black And White America」
by akiyama-yoko | 2011-12-12 12:04 | 音楽 | Comments(0)
また行くね。
君に会えてとってもうれしかった。
会いに行ってよかった。
また新潟に来たいな。
行くね。

(本日の一曲)
トロイカ「17.1才」
b0026428_17132213.jpg

by akiyama-yoko | 2011-12-11 17:18 | ライヴ・レポート | Comments(0)
羊子も負けないゼ
あさっては新潟にいくわよ。
この日は久しぶりにLIVE HOUSE、たぶんお客さんはスタンディング、でうたうわよ。
他の出演者はバンドが多いの。
THE ACT WE ACTさんとは2度一緒させてもらってるの。
きっとね、熱いパフォーマンスになると思うわよ。
羊子が君にあげられない熱さを君にくれると思うの。
けど羊子も負けないわよ!
新潟は寒いかしら?
君に会えること楽しみにしてるよ。
b0026428_2332912.jpg

(本日の一曲)
秋山羊子「いれて」
by akiyama-yoko | 2011-12-08 23:08 | 音楽 | Comments(0)
よく食べよく眠ってよく動く
きのうはありがとうね。
久しぶりに歌った曲、君にきいてもらえてよかったぁ〜。
wamiさんとても健康的なオーラで気持ちよかったな。
よく食べよく眠ってよく動いて、
羊子もそうありたいな。
次はいつ会える?
b0026428_2325926.jpg
(本日の一曲)
yojikとwanda「ほしいものがほしい」
by akiyama-yoko | 2011-12-08 23:03 | ライヴ・レポート | Comments(0)
心が震える
昨日はありがと。
ときどき歌ってあげると曲が浮かばれるっていうか、曲が悦んでたわ。
今度はいつ会える?
b0026428_11181651.jpg

7日はSTAX FREDでうたうわよ。
この日はwamiさんと2マンよ。
wamiさんとはお初なの。
ここで「小さな家」って歌聴けるわよ。
強くてそしてとってもていねいに歌う、そんな印象よ。
カラダがあたたまって心が震える、そんな夜になりそうよ。
b0026428_11184131.jpg

(本日の一曲)
佐賀優子「風待ち」
by akiyama-yoko | 2011-12-04 11:25 | ライヴ・レポート | Comments(0)
バースデイワンマンLIVE2011 フライヤー
b0026428_20122724.jpg
2011.12.25秋山羊子バースデイワンマンLIVE
秋山羊子(vocal + piano)+ さとこ(vocal)
…………………………………
イラスト:羊子
チラシ作成:HITSUJI LABO
…………………………………
by akiyama-yoko | 2011-12-01 00:00 | フライヤー(チラシ) | Comments(0)




Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo