人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10日は鈴ん小屋でうたうわよ
10日は鈴ん小屋でうたうわよ_b0026428_2110662.jpg
この日もにぎやかなの
全員羊子ははじめましてなの
まずTimoさん
ラーメンがとってもおすきみたいよ
次はharmonic hammockさん
メンバーがたくさんいるみたいなんだけど、この日はみなさんそろうのかしら?
羊子は弦好きだからバイオリンの方はいらっしゃるのかしら?
そしてつだみさこさん
つださんはおもしろいのよ
世界が終わるっていう予言を信じて、やりたいことやんなくちゃ!って思いたってピアノをはじめたんだって〜
最後に羊子はバンドネオンの紀美代さんと一緒するよ。紀美代ちゃんが作ってくれたうたもうたうわよ
たのしみにしててね

(本日の一曲)
harmonic hammock「ハローとグッバイ」
by akiyama-yoko | 2009-07-08 21:15 | 音楽


<< 鈴ん小屋にきてくれてありがとう おまけ >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo