人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は満月
jun_haraさん、つばさくんけっこう言い当ててるかも。
今日は満月_b0026428_20205390.gif
君へ

11日鈴ん小屋で会えるかな。
この日はヒラヲユミさん、古明地洋哉さんのお二人も歌うわよ。羊子ははじめましてなの。君は知ってる?
ヒラヲユミさんはおもしろいのよ。「津軽海峡冬景色」が子供の頃好きで、ピンクレディーで芸能界にあこがれて、松田聖子でげんめつするってプロフィールに書いてあるの。
羊子も「津軽海峡〜」とっても好きな曲。
聖子ちゃんもとっても好き。いっぱい影響受けたもの。いったいどんな人なのかな〜
そして古明地洋哉さん。よみ方「こめいじひろや」さん。読めなかった〜
ブログで何度ライヴ重ねてもきんちょーはするって書いてあって、何か儀式みたいものあればいいのかなってあったの。
羊子は儀式特にないなー。う〜ん、けどストレッチは必ずするからそれかなー。
古明地さんのサイトで映像みれるよ。

今日は満月。なんかソワソワするなぁー

(本日の一曲)
小山卓治「祈り」

PS 絵は齊藤さっこちゃんおすすめのトマトハーブカレーの想像図
by akiyama-yoko | 2009-12-02 20:32 | 音楽


<< 一杯のお茶 エベレスト >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo