人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガトーショコラ
Bio Maison
豪徳寺にあるからだにおいしいケーキ屋さん。
「無添加」「ナチュラル」「手作り」によわいわたしが気になったて店。
整体通うのにいつも豪徳寺で降りるのよね。
お店に入るのは2度目。ガトーショコラ買った。
お店の人が「ビターできび砂糖使ってるのですっきりした甘さです」と言ったので買ってみた。
その通りだった。ペロリと食べれちゃったよ。
一度目はばらの花びらのマドレーヌ買った。
卵がきいてて形もきれいでよかった。
また次も別なの試してみようっと。
とても小ぶりなので羊子には助かる。
ほんのちょっぴりおいしーものが好き。
なんか変なんだけど、羊子には買い物タイムがあって、いつものスーパーで買うのが習慣なのよね。
それ以外の時間や場所だと抵抗があるの。
だからいつも勇気出して、えいっ!って感じで店に入るの。決心して。
勇気出して買ったガトーショコラでした。
君はどんなケーキ好き?
ガトーショコラ_b0026428_2263742.gif
(本日の一曲)
Inger Marie Gundersen「Fool On The Hill/Nature Boy」
by akiyama-yoko | 2010-01-14 22:20 | 日常


<< 羊子のお気に入りなお店覚書き ごめんね >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo