人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鼻水
jun_haraさん、お披露目したわよ。
存在する音楽さん、ええ、わたしも良い企画の雑誌だと思います。

鼻水_b0026428_19363873.jpg
サンジャックのまかないロールキャベツ
鼻水_b0026428_19365517.jpg
ハンカチーフ
君からのプレゼント。
羊子はすぐ鼻水でるから、たすかるな。
鼻水_b0026428_1937765.jpg
Locavore
地元高円寺にあるカフェ。
入るのは2度目
雨で、おまけに寒くて、なんか気持ちがうつうつしてて。
けど入ったら気分がよくなって、落ちつけたの。
ここは障害を持った方が働いてるの。
で、リーダーっぽい人がこれはこうでコーヒーはこのカップで、とか教えてるのが、そういうのがほのぼのしててリラックスできるの。
紅茶頼むとミニデザートがでてきたの。やさしい味でおいしかった。

(本日の一曲)
Sufjan Stevens「Chicago (acoustic version)」
鼻水_b0026428_19383455.jpg
Cafe Talk ラヂオ編さっそく聴いてくれてありがとう。
by akiyama-yoko | 2010-03-08 19:38 | 日常


<< 夫婦 ロールキャベツ >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo