人気ブログランキング | 話題のタグを見る
時計の針の音
時計の針の音_b0026428_22232989.jpg
朝、個人練習しに吉祥寺へ行ったの。
今日はお天気よくてポカポカ
雑誌に、手のひらをね、太陽に1〜5分くらいあてて、それをこすり合わせるとパワーもらえるって書いてあったので、早速やってみたの。
うん、よくわかんないけどいいよーな気がしてきたわ〜

今日はあさってのライヴをイメージしてやってみたの。
のどが疲れ気味だったのでほとんど声出さないでイメージトレーニング。
そしたらすごく静かなのでスタジオ内の時計の音が気になってしまって…。針のきざみにつられてしまうというか。。。

あ〜ジンギスカンのテンポは一秒のきざみより少しおそいんだなーとか、、、そんなこと思っちゃった。

あさって23日(金)、ヴィオラの田中詩織ちゃんとわたしと君の三人で音楽存分に味わおうよ。
まってるよ

(本日の一曲)
くるり「グッドモーニング」
by akiyama-yoko | 2010-04-21 22:30 | 音楽


<< あいすべき 石邑苑(いしむえん) >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo