人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャンドルとともに〜九州ツアーレポートその1〜
jun_haraさんコメントありがと。KAKADOではおつかれさま
キャンドルとともに〜九州ツアーレポートその1〜_b0026428_2256351.jpg
5/7鹿児島Bar MOJOでのライヴ。
まず徳田昌巳さんのステージ。
サーファーでもある彼。「小さい僕の彼女」ってうた印象に残った。
ずーっとゆる〜い空気。テンパってる人が多い世の中、ずごいなーって思った。
けど羊子はね、おこらせてみたいってちょっと思っちゃったの。(笑)

そして羊子のステージ。
この日はね、キャンドルアーティスト山田裕行さんが店内をすごくいい雰囲気にしてくれたの。
コップ大くらいの太さのキャンドルで、けっこう迫力があるのよね。
クリスマスのようだった。
途中でブルースハープ奏者でもあるこうたろうマスターにも参加してもらったの。
即興でなんちゃってソング作ったんだけど、なかなかスリリングだったわよー

また行くね。

(本日の一曲)
sam amidon「Relief」
by akiyama-yoko | 2010-05-17 23:00 | ライヴ・レポート


<< 卵料理は何が好き? さびしいよ >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo