人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真珠
下北沢“lete”に鬼怒無月さんのギター聴きに行ったの。
leteは気になってたお店で思った通りいい店だったよ。
小さいスペースなんだけどなんだろーそのわりに開放感があるの。ヨーロッパ(イギリスかな)の田舎町の小屋。
かかってる音楽も牧歌的だったな。
鬼怒さんのギター、この日はソロ。
一つ一つが明確で、真珠の粒がこぼれおちるように曲が流れていくの。
来週一緒するんだけど、
うーんうーんたのしみー。

(本日の一曲)
鬼怒無月「ワルツィング マチルダ」(オーストラリアでは第二の国歌って言われてる曲みたい)
真珠_b0026428_1941155.jpg
PS そうそう、君が教えてくれた胃に効くっていうすねの外側のツボ、やってみたんだけど、うーんわかるよーでわかんないよーでー。
by akiyama-yoko | 2010-11-20 19:52 | 音楽


<< リエゾンカフェで待ってるよ。 ちゃんちゃん焼き >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo