人気ブログランキング | 話題のタグを見る
広島お好み焼き
広島のFlying KidsでのLive
まずはbigmamaのステージ。
久しぶりのbigmamaをあびました。
新曲「かあちゃんかあちゃん」と叫ぶところが印象的でした。
アジさんの繊細なパーカッション、サカケンさんの歌うギター、宅嶋さんの呪いすれすれのようなものすごい愛。
それらがうずめきあってました。

次はカワムラさん。
カワムラさんの目はキラキラしています。本当に。
そして声になんともほどよいオブラートがかかって心地よいのです。
「記憶の旅」聴きたかった歌。やってくださいました。とてもいい曲です。

最後にわたしのステージ。
私は会場にうずまいている愛みたいものに対してどう自分の音楽をぶつけたらいいのか考えました。
やはり結局いつも通りいきました。
山下達郎さんが3時間半ぶっつづけで全身全霊Liveをされると聞いていたので、そういうつもりになって最初から最後まで全力でいきました。
お客さんはほぼ私を聴くのは初めての方でしたが、最後まで残ってしっかり聴いてくださいました。
ありがとうございました。

リハ前にせっかくだからと広島焼き食べました。
広島お好み焼き_b0026428_1955253.jpg

(本日の一曲)
はっぴいえんど「風をあつめて」
by akiyama-yoko | 2012-08-11 19:55 | ライヴ・レポート


<< ダンボ - 福岡、熊本 広島・九州ツアー・熊本 >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo