人気ブログランキング | 話題のタグを見る
連休の思い出
連休はいかがお過ごしでしょうか?
私は5月4日の鈴ん小屋ライヴに向けて準備中です。

私の連休の思い出は今でも忘れられないのですが、北海道に住んでるときルスツ高原というレジャー施設があるところに遊びに行ったときのことです。
5月なのに雪が降っていて、遊園地の乗り物が止まってしまうし、とにかく寒いし、すごくがっかりでした。
食堂でラーメンを食べました。
こうなったら食べ物に期待するしかないのに残念ながらラーメンも家で間に合わせで作ったくらいのレベルだったので拍子抜けした記憶があります。

わたしの連休を返して!
ジェットコースターを返して!

けどそうね、思い出としてはいいのかもしれません。
こんなに記憶に残ってるのだから。

福岡ライヴで浮きぼりになった課題。
鈴ん小屋ライヴで活かすか殺すかは私次第。

私は精一杯やりたいのじゃなくて、
あなたを感動させたい。
それだけです。

羊子
連休の思い出_b0026428_14182523.jpg

(本日の一曲)
Ole Børud「King of the road」
by akiyama-yoko | 2013-05-02 14:18 | 音楽


<< 恥ずかし損 カブがいた。 >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo