人気ブログランキング | 話題のタグを見る
音楽は国境を超えます
来週金曜日8/2の鈴ん小屋LIVEでの出演者紹介します。

まず天国さん。
まず名前が凄いですね。
歌とピアノの男2人組。
HPに以下の言葉があり面白かったので書きます。
「大きい音を出すには力を抜いて重力に身を任せるだけでいい。本当に力を込めるのは小さな音を出すときだ。ウンコもそうだ。」
こちらで映像観れます。
http://www.youtube.com/watch?v=wDMg83mazCo「重力からの解放」
うーんうーん、どうコメントしていいのかわかりません。
独り芝居のような、アングラのような。
すごくふつーの服装してふつーなことやりそうなのに、そうじゃないのがユニークです。
そして涼しくなりそうな音楽です。たぶん。

次は子宮良太さん。
しゃがれ声。
酒場が似合う。私と対照的。
場を和ませてくれそう。
ここで動画観れます。
http://www.youtube.com/watch?v=wVv7VbE0gOs&feature=c4-overview&list=UUWSX4Sflcl5h0Tt3ukJwSVA「イカタコ恋をした」
お客さんを巻き込んでの演奏です。酒とタバコとつまみの匂いがプンプン。

そしてChygyry Homery(ちぎりほめり)
こちらはAlanPattonさんと礒部舞子さんのDuo。
一度拝見したことがあります。とにかく楽しいステージ。
ボケとツッコミみたいな明確な役割はない、何とも絶妙なコンビ。
カラダが自然に動くんです。基盤は中欧の音楽。
音楽は国境を超えますね。
ここで動画みれます。
http://www.youtube.com/watch?v=9cOhw7Ip1_k
お二人のはなくてアランさんのソロです。
「ウジ虫とヒヨコと幼児」かなりいけてる歌です。
私が聴いたときは日本語で解説をしてくれたのですが、それを聞くとなおいい。

最後に私、秋山羊子のステージでは礒部舞子さんに数曲入ってもらいます。

ということでお待ちしてます。
暑さ忘れる(吹っ飛ぶ)そんなステージにします。
音楽は国境を超えます_b0026428_12511228.jpg

音楽は国境を超えます_b0026428_12511886.jpg

音楽は国境を超えます_b0026428_12511534.jpg

音楽は国境を超えます_b0026428_12512182.jpg
音楽は国境を超えます_b0026428_13215100.jpg

(本日の一曲)
Wolfmother「Woman」
by akiyama-yoko | 2013-07-25 13:07 | 音楽


<< 「羊子からの手紙 六十一通目」... 四日目 >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo