人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「羊子からの手紙 六十ニ通目」出来ました。
メールマガジン「羊子からの手紙 六十一通目」書き終えました。送りました。
まだ読んだことがない方はぜひ読んでほしいです。
会費などありませんのでお気軽に申し込んでください。

今回の目玉は、えーと…目玉というような大げさなものはなくて、基本中学生でも読める(と思われる)内容で音楽のことは30パーセントぐらいで、基本的には人間秋山羊子を知ってもらいたいと思って書いてます。
私が実際に肌で感じたことなので身近な内容です。
伝わったかなー?
とにかく試してください。

過去に一度登録したた方も大歓迎です。
いつでも手紙は届けたいので。

今回の内容いくつか
映像付き書き下ろし新曲DEMO「ジャンプ」
地味に盛り上がってる「羊子の逆お悩み相談室」
エッセイ「箱根殺人事件」などなど。

+++++++++++++++++++++++++
「羊子からの手紙」は月一回配信で、一年ごとに継続希望の方のみ引き続き受け取るシステムです。
会費などもないのでお気軽に登録してくださいね。
以前登録してて、またご希望の方も大歓迎です。

配信希望の方は下記へ「手紙希望」とご連絡くださいね。
http://www.hitsujilabo.com/mail/mail.html
mail@hitsujilabo.com
+++++++++++++++++++++++++
 「羊子からの手紙 六十ニ通目」出来ました。_b0026428_2064957.jpg

(本日の一曲)
10CC「 I'm not in Love」
by akiyama-yoko | 2013-08-24 20:06 | お知らせ


<< いい空気 痛みや苦痛なしにありえない >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo