人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エネルギーのぶつかり合い
エネルギーのぶつかり合い_b0026428_11184091.jpg

9月22日の出演者を紹介します。
まずRAMOさん。
親子ユニット。
こちらでライヴ映像みれます。
http://www.youtube.com/watch?v=6u2Jop7esEM
幻想的でとてもいい雰囲気です。
子供が最前列で一緒に打楽器叩いて参加してます。
途中あくびをする男の子、気まぐれに手をたたく女の子、赤ちゃんの泣き声、何ともまったりとした空気。
ギター&ボーカルの大徳さんは淡々と歌います。
〜手とからだ動かなくなるまで手とからだ君を喜ばせたい〜
息子の楽守さんの指ピアノがいい。何だか不思議なんだけど言葉が聞こえてくる。

そして胡池マキコさん。
ギター弾き歌い。
胡池さんとは今年松阪市のM'AXAでご一緒して以来2度目。
楽屋で胡池さんの方から話かけてくれたのがとてもうれしかった。
読書好きみたいで村上春樹の話をした。
ここで映像みれます。
http://www.youtube.com/watch?v=Np3s3KW2Z74
「Hello!Blackbird」と切なく歌います。
そして最後の最後に「僕は行くよ自分を許して」と叫ぶところがいい。

RAMOさん胡池マキコさんそしてお客さんとエネルギーのぶつかり合いしたい。

(本日の一曲)
ヒラヲユミ「La-Ladi-La」
by akiyama-yoko | 2013-08-29 11:20 | 音楽


<< 持って行き方 いい空気 >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo