人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メールマガジン「羊子からの手紙 六十七通目」2014年1月号
洋梨。一昨日スーパーで買った。
この名前(のひびき)ってよく考えたら結構きついなーって。
一番言われたくないなー。
ってさっき掃除機かけながらふと思いました。

メールマガジン「羊子からの手紙」2014年1月号が完成しました。
今月のツアーのハイライト映像が加わってボリュームがいつもよりあります。
このメールマガジンは毎月私が配信してるもので、終了したライヴを振り返ったエッセイ、今月の書き下ろし新曲、紹介したいCD、面白かった映画、逆お悩み相談室、などなど
とわたし個人にヒットしたことで皆さんにも知ってもらいたいなーっ伝えたいなーと言うことを書いてます。
だから、時にマニアックだったりいきなりな流行ものだったりと振れ幅は結構大きいです。
けど全て私が責任を持ってます。
って言うと肩に力が入りそうですが実際は読み易いです。
なぜなら私自身難しい文章が読めないからです。

まだ読んだことない方は読んでほしいです。
以前読んでて再度希望ももちろん大歓迎です。

今回の内容は以下です。
1.今月の新曲「ゼロ」「お持ち帰り」
2.エッセイichi「1月のライヴを終えて」
3.エッセイni「さぁどうしましょうか」
4.エッセイsan「イラスト」
5.羊子の逆お悩み相談室 回答編
6.羊子の逆お悩み相談室 相談編
7.今月のガツンときた言葉
8.羊子LIVE
9.羊子のアンテナ
+++++++++++++++++++++++++
「羊子からの手紙」は月一回配信で、一年ごとに継続希望の方のみ引き続き受け取るシステムです。
無料です。※別にからくりもないです。安心して登録してください。
配信希望の方は下記へ「手紙希望」とご連絡くださいね。
http://www.hitsujilabo.com/mail/mail.html
mail@hitsujilabo.com
+++++++++++++++++++++++++
メールマガジン「羊子からの手紙 六十七通目」2014年1月号_b0026428_12452068.jpg


(本日の一曲)
QUEEN「Radio Ga Ga」
by akiyama-yoko | 2014-01-30 12:41 | お知らせ


<< 秋山羊子 2014新春四国ツア... リクエスト待ってます。 >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo