人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっと遅れましたが「羊子からの手紙」3月号できました。
私が毎月配信してるメールマガジン「羊子からの手紙」3月号ができ上がりました。
今回は間に合わなくて4月になってしまいましたが…。

このメールマガジンは一年に一度更新を設けています。
3月がその月です。
どうしてもメールマガジンって気軽な分、なぁなぁになるところがあります。
やはり出来るだけ積極的に読んでくださった方が私も気持ちが入りモチベーションが上がります。
なのでちょっと面倒なことをお願いすることになりますが更新希望の方にあえて意思表明をお願いしてます。
とは言ってもあんまり窮屈なのも本意じゃないので、もしちょっと迷ってる方いらっしゃったら試しにまた1年読んでくださるとありがたいです。

もう既に更新のご連絡くださった方ありがとうございました。励まされます。

以下今月の主な項目です。
・今月の新曲「マフィンみたいな雲」
・エッセイichi「「それぞれの太陽」「YOKO's Cafe Interview」 スタート!」
・エッセイni「体重」
・エッセイsan「フルマラソン」
・羊子の逆お悩み相談室 回答編
・羊子の逆お悩み相談室 相談編
・今月のガツンときた言葉
・羊子のアンテナ
など
+++++++++++++++++++++++++
継続&配信希望の方は下記へ「更新希望」「手紙希望」とご連絡くださいね。
無料です。
http://www.hitsujilabo.com/mail/mail.html
mail@hitsujilabo.com
+++++++++++++++++++++++++
ちょっと遅れましたが「羊子からの手紙」3月号できました。_b0026428_1154313.jpg

(本日のもう一曲)あいろみりか「イエンドエンド」
by akiyama-yoko | 2014-04-04 12:30 | お知らせ


<< YOKO's Cafe... 久しぶりの下北 >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo