人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4月号ギリギリ送りました。ありがとうございます。
今回もギリギリですが「羊子からの手紙 七十通目」4月号完成しました。送りました。
「羊子からの手紙」は私が月イチで発行してるメールマガジンです。
1年に一度更新の時期をもうけていてちょうど4月が新たな始まりの月でした。
更新してくださってありがとうございました。
これからまた1年よろしくお願いします。
ちょうど節目ということで改めて感謝の気持ちを表したいと思います。
・まず優秀で献身的なスタッフであるSさん
・動画撮影の折にはいつもお世話になってるスタジオレダ、ベガさん
・ちゃんとお礼を出来ないのにインタビューを快く引き受けてくださった方々

・そして何よりも根気よく付き合ってくださってる読者の方々

心から感謝しています。

このメールマガジンはこれからも大事に続けていこうと思ってます。
自分でやりたくてやっているのに時々辛くなる時もあったりします。
けど本心はやり続けたいのです。

それでは以下4月号の項目の一部です。

・今月の新曲「JR高円寺駅 ドラッグストアの前」
・エッセイichi「ちょっぴり反省会」
・エッセイni「ともだち」
・エッセイsan「二人の母へ」
・羊子の逆お悩み相談室 回答編
・羊子の逆お悩み相談室 相談編
・今月のガツンときた言葉
・羊子のアンテナ etc.
+++++++++++++++++++++++++
継続&配信希望の方は下記へ「更新希望」「手紙希望」とご連絡くださいね。
購読無料です。
http://www.hitsujilabo.com/mail/mail.html
mail@hitsujilabo.com
+++++++++++++++++++++++++
4月号ギリギリ送りました。ありがとうございます。_b0026428_1341431.jpg

(本日の一曲)
山田庵巳「かぼちゃのスープ」
by akiyama-yoko | 2014-05-01 13:45 | お知らせ


<< 阿弥陀くじ わたしなりの希望 >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo