人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メールマガジン「羊子からの手紙 七十一通目」完成です。
「羊子からの手紙」5月号が完成しました。
これは私が毎月配信しているメールマガジンです。

内容としては私は大きな組織ではなく個人で音楽活動をしています。
何から何まで全部自分で責任を負いやらなくてはなりません。
故に苦労もあり、また故に受ける恩恵もあります。
そのことを伝えることもこのメールマガジンの重要な趣旨です。

と書くと大げさな感じになりますが、中身はフレンドリーです。
私自身の音楽がポップスにしてはピリッとした感触があるので、バランスをとるためにもメールマガジンでは少し柔らかくいきたいなーって思ってます。

今月の目次です。
・今月の新曲「君が描いた地図」
・エッセイichi「この一ヶ月はいっぱい歌いました」
・エッセイni「新しいアルバムのこと」
・エッセイsan「好き嫌いで行けばいい」
・羊子の逆お悩み相談室 回答編
・羊子の逆お悩み相談室 相談編
・今月のガツンときた言葉
・羊子のアンテナ
など
+++++++++++++++++++++++++
継続&配信希望の方は下記へ「更新希望」「手紙希望」とご連絡くださいね。
無料です。
http://www.hitsujilabo.com/mail/mail.html
mail@hitsujilabo.com
+++++++++++++++++++++++++
メールマガジン「羊子からの手紙 七十一通目」完成です。_b0026428_12245684.jpg

(本日の一曲)
Miiya「ハピネスの花」
by akiyama-yoko | 2014-05-29 12:32 | お知らせ


<< 暑く温かかった2日間 大村みさこさんの紹介です。 >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo