人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手紙6月号できました。
今日は急に気温が下がりました。
こういう時は体調のこと用心です。

「羊子からの手紙6月号」完成しました。
「羊子からの手紙」は私が配信しているメールマガジンです。
このおかげで私はパソコンが上達しました。
入力のスピードもおかげでずいぶんと早くなりました。でもたぶん普通の人並み。
伝えたいことがあると苦手なものでも後からついてくるか、もしくは誰かが手伝ってくれるようになります。
自分が出来ないことに関しては例えば映像の編集や新曲の映像の撮影などはお手伝いしてもらってます。

とってもありがたいことに皆さんからはちゃんと自分の言葉で書いたお返事をいただいてます。
それはとても大変なことだと思います。
しっかり読ませていただき私も出来る限り自分の言葉でお返事させてもらってます。

まだ登録されてない方もぜひ試してほしいです。
今月の目次です。
・今月の新曲「曇りのち晴れ」
・エッセイichi「集中」
・エッセイni「それぞれの太陽 第三回&第四回」
・エッセイsan「ゴール」
・羊子の逆お悩み相談室 回答編
・羊子の逆お悩み相談室 相談編
・今月のガツンときた言葉
・羊子のアンテナ
など
+++++++++++++++++++++++++
継続&配信希望の方は下記へ「更新希望」「手紙希望」とご連絡くださいね。
無料です。
http://www.hitsujilabo.com/mail/mail.html
mail@hitsujilabo.com
+++++++++++++++++++++++++
手紙6月号できました。_b0026428_15564654.jpg

(本日の一曲)
ルー・リード「Walking On The Wild Side」
by akiyama-yoko | 2014-06-22 20:00 | お知らせ


<< 6/26(木)それぞれの太陽 ... 「それぞれの太陽 第三回」CM >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo