人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小川紀美代さん
6/26(木)「それぞれの太陽 第三回」のゲスト、小川紀美代さんの紹介です。

何で私は紀美代さんのバンドネオンに惹かれるんだろうといろいろと考えてました。
そういえばそもそもアコーディオンとバンドネオンって違いがよくわからないなーって思い、家のCDで聴き比べてみました。
聴き比べると、うーーん、何となくわかります。何となく。
無理やり言葉にするとアコーディオンの方は華やかな音でバンドネオンはちょっと靄(もや)がかった音色。

でも考えてみたらもし紀美代さんがアコーディオン奏者だったとしても私はご一緒したいと思うだろうし、究極的には紀美代さんであればどんな楽器であってもいいのだと改めて気づきました。
あ、もちろんバンドネオンのポテンシャルはとても高いです。

「それぞれの太陽 第三回 ゲスト:小川紀美代」CM


「それぞれの太陽 第三回 ゲスト:小川紀美代」CM(かみかみ編)


HITSUJI LABO企画
「それぞれの太陽 第三回」
2014年6月26日(木)All in Fun(東京・大塚)
ゲスト:小川紀美代(bandoneon)
◆OPEN/18:30 START/19:30(1st) 21:00(2nd)
◆前売2,500円 当日2,800円(要1drink + 1food オーダー)
東京都豊島区南大塚3-51-8
03-3987-6242
http://allinfun.jp/(All in Fun)

(本日の一曲)
ルイ・アームストロング「Kiss of Fire」
by akiyama-yoko | 2014-06-24 15:12 | お知らせ


<< 「それぞれの太陽」をはじめたいきさつ 食べ物が美味しいところ >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo