人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがたきプレッシャー
来週7/11(金)「それぞれの太陽 第四回」を行います。
今回の見所は何と言っても「井波陽子」という人間です。
彼女の魅力はどんなことでも楽しんでしまうところです。
それは生きて行く上でたいへんな強みだと思います。
更にその楽しめる精神は周りにも伝染します。
私はもう既にうつってしまってます。

そのスピリットはピアノの一音一音、言葉の一言一言に色濃く反映されてます。
井波さんのライヴに行くとに確実に元気になります。
だけど私には欲があります。
もっともっと多くの人にびんびんに伝えられるはずだと。
とてもチャレンジングなことです。
非常にプレッシャーを感じてます。
井波流で解釈すると非常にありがたきプレッシャーです。

大阪から来る彼女を一緒に迎えてほしいです。
そしてあなたを私は心から迎えさせていただきます。





++++++++++++++
HITSUJI LABO企画
「それぞれの太陽 第四回」
2014年7月11日(金)鈴ん小屋(東京・池袋)
ゲスト:井波陽子
◆OPEN/19:00 START/19:30
◆前売2500円 当日3000円(+ドリンク代)
東京都豊島区東池袋1-47-1 庚申ビルB1F
03-6382-7273
http://www.ringoya.org/(鈴ん小屋)
http://yokodiary.exblog.jp/21160310/(羊子の鈴ん小屋紹介)
http://youtu.be/lXBtXkZL_zo(鈴ん小屋ベスト5)

(本日の一曲)
Queen 「ボディ・ランゲージ」
by akiyama-yoko | 2014-07-02 20:45 | 音楽


<< 素敵な距離感 YOKO's セレクシ... >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo