人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夢の中で
ここ数日私は夢の中でもステージの上に立ってます。
7月11日は言うまでもなく自分にとって、とってもとっても大切なライヴです。
そんな大切なイベントを迎えられることにまず感謝してます。
本番はあっという間なのできっと終わった後すごく寂しいだろうなーって予想してます。

この日のゲスト井波さんですが明日10日渋谷のラストワルツでライヴをされます。
11日もちろん来てほしいですが大阪にお住まいなのでこの機会を逃さないでほしいです。
以下井波さんのライヴページです。
夢の中で_b0026428_19462695.jpg

(本日の一曲)
坂本慎太郎「この世はもっと素敵なはず」
by akiyama-yoko | 2014-07-09 21:25 | 音楽


<< まっさらになること なぜやらずにはいられないのか >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo