人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「羊子からの手紙 七十四通目 2014年8月号」完成しました。
9月になりましたが「羊子からの手紙 8月号」完成しました。送りました。
「羊子からの手紙」は私が毎月発行しているメールマガジンです。
なぜ「羊子からの手紙」としたかというと、どうもわたしがアナログな人間なのでメールマガジンとすると抵抗があるからです。
出来るだけアナログな雰囲気を大事にしたくてそういう名前にしています。
でも紛らわしいことは紛らわしいので本当に私から手紙が来るのだと思う人も少なくはないと思います。
(実は手紙、はがきもときどき送ります。住所がわかる人には。)
あと私の場合、小規模ですのでお返事に対して一人一人お返事を書くことが出来ます。
なのでメールマガジンなのだけどどこか文通のようなニュアンスもあります。
1年ごとの更新ですので、4月には自動的に配信停止になります。(更新希望をしてくれたらまた送ります。)
気軽に登録してくだると嬉しいです。

では今月の目次の一部です。

◆今月の新曲「さいごのうた」
◆エッセイichi「ここ一ヶ月のライヴを振り返って」
◆エッセイni「重要なのは集中力」
◆エッセイsan「やっぱり親子」
◆羊子の逆お悩み相談室 回答編
◆羊子の逆お悩み相談室 相談編
◆今月のガツンときた言葉
◆羊子のアンテナ
etc.
+++++++++++++++++++++++++
継続&配信希望の方は下記へ「更新希望」「手紙希望」とご連絡くださいね。
http://www.hitsujilabo.com/mail/mail.html
mail@hitsujilabo.com
+++++++++++++++++++++++++
「羊子からの手紙 七十四通目 2014年8月号」完成しました。_b0026428_9195318.jpg

(本日の一曲)
そもそもふるさとは「スポーティー」
by akiyama-yoko | 2014-09-01 13:36 | お知らせ


<< 9/13と9/14は三重に参ります。 パッション感じました。 >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo