人気ブログランキング | 話題のタグを見る
動いて動いて
今年最後の「羊子からの手紙」完成しました。
私が毎月配信しているメールマガジンです。
今月は体の調子がだいぶん戻ってとっても嬉しくなりだまっていられなくなり外出をたくさんしました。
CDショップにも何度も行きました。
そこで気に入ったCDを見つけそれに刺激を受けて新曲が出来ました。
アンテナのコーナーでは紹介したいCDが書ききれませんでした。

来年も一杯動いて動いて、「羊子からの手紙」を新鮮で面白いものにしていきたいです。
まだ登録されてない方はぜひ試してほしいです。
以前登録していて再度の登録も大歓迎です。

今月の目次の一部です。
◆今月の新曲「5月の空に」
◆エッセイichi「クリスマス・ライヴとアルバム制作のこと」
◆エッセイni「左足大股歩き」
◆エッセイsan「美味しいカフェ・オ・レ」
◆羊子の逆お悩み相談室 回答編
◆羊子の逆お悩み相談室 相談編
◆今月のガツンときた言葉
◆羊子のアンテナ
etc.
+++++++++++++++++++++++++
継続&配信希望の方は下記へ「更新希望」「手紙希望」とご連絡くださいね。
http://www.hitsujilabo.com/mail/mail.html
mail@hitsujilabo.com
動いて動いて_b0026428_763675.jpg

(本日の一曲)
ゴマアブラ「フライ揚げる」
by akiyama-yoko | 2014-12-23 10:25 | お知らせ


<< ポカポカ 3本の年内ライヴ >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo