人気ブログランキング | 話題のタグを見る
軸は音楽だけど
「羊子からの手紙 八十二通目 2015年5月号」完成しました。
「羊子からの手紙」は私が配信しているメールマガジンです。
月一で、書き下ろしの新曲、エッセイ、お悩み相談、などが盛り込まれています。
毎月お返事を下さる方、時々下さる方、特にお返事はないけど気にかけてくれる方、色々な読者の方がいらっしゃって、何ていいますか、読者の方の反応を含め楽しませてもらっています。
だから続いているともいえます。
私の活動において軸になるものはもちろん何と言っても音楽なのですが、このメールマガジンは私にとって曲作りの模索の場であり、自分がどんな音楽活動をしたいかのヒントになったり、もっと大きくいえば
どう生きればいいのかを考えるヒントになってます。
もちろん自分ばっかり良いことばかりではバランスが悪いので、読者の方に楽しんでもらえるように努力しなくてはなりません。

まだ登録されてない方気軽に試してくださいね。

以下今月の目次です。
・ご報告
・今月の新曲「軽井沢のジャム」
・エッセイichi「何度も聴けるアルバムに」
・エッセイni「モンブラン」
・羊子の逆お悩み相談室 回答編
・羊子の逆お悩み相談室 相談編
・今月のガツンときた言葉
・羊子のアンテナ
軸は音楽だけど_b0026428_1124032.jpg


更新希望や配信希望は随時受け付けてます。
気が向いたらいつでも再度購読大歓迎です。
以下アドレスまでご一報くださいね。
http://www.hitsujilabo.com/mail/mail.html
mail@hitsujilabo.com

(本日の一曲)
Coldplay 「Always in my head」
by akiyama-yoko | 2015-05-30 21:00 | お知らせ


<< 伝えたい旬なことが盛り込まれてます。 メールマガジン4月号ギリギリ完... >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo