人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月号手紙完成しました。
最近はスマートフォンで腱鞘炎になる人がいるみたいですね。
私も育児で腱鞘炎になりそうだけど何とか騙し騙しやっています。

メールマガジン「羊子からの手紙 八十四通目 7月号」完成しました。
今回も8月になってしまいましたが。
息子が産まれてから内容が若干変化しました。
今はどうしても頭が育児モードなので普通にしてると内容が偏ってしまいます。
けど全く触れないのも不自然すぎます。
なのでその辺りいいバランスでやっていけたらなぁと思ってます。
何があっても秋山羊子は秋山羊子でしかなく、変わらないはずだから。
というか変われないというか。

まだ登録されてない方は気軽に登録してくださいね。
以下アドレスまでご一報くださいね。
http://www.hitsujilabo.com/mail/mail.html
mail@hitsujilabo.com

では以下今月の目次です。
1.今月の新曲「H」
2.エッセイichi「出産のこと:不安」
3.エッセイni「腱鞘炎」
4.エッセイsan「アルバム作り。その後」
5.羊子の逆お悩み相談室 回答編
6.羊子の逆お悩み相談室 相談編
7.今月のガツンときた言葉
8.羊子LIVE
9.羊子のアンテナ
10.秋山羊子のアルバム購入方法
7月号手紙完成しました。_b0026428_1543828.jpg

(本日の一曲)
デビットボウイ「Teenage Wild Life」
by akiyama-yoko | 2015-08-02 18:44 | お知らせ


<< アルバム発売と1年ぶりのLIV... 伝えたい旬なことが盛り込まれてます。 >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo