人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニューアルバム映像第二弾「羊子」「さいごのうた」
新しいアルバムからの映像第二弾は「羊子」と「さいごのうた」です。

「羊子」という歌は正直ライヴで歌う時にひるんでしまう曲です。
恥ずかしいです。歌うのが。
けど大好きな曲です。
アルバムヴァージョンではコーラスを多重録音して、古い例えですがシャネルズのイメージです。
洞爺の冬景色と私の疲れて眠ってる姿が出てきます。

「さいごのうた」はアルバムのタイトルにもなってる曲。
雪国のひやりとキリリとした風景に歌がリンクしてストイックな雰囲気になっています。

ぜひ観て欲しいです。
他のアルバム収録曲も聴いて欲しいです。
どうかアルバム買ってくださいね。

予約はこちらです。
秋山羊子websiteStudio Leda CD shop





夕立
https://youtu.be/7OqFXHnoOW0

(本日の一曲)
スクリーントーンズ「五郎の12PM」
by akiyama-yoko | 2015-12-08 14:04 | HITSUJI LABO 映像


<< 息するようなもの スタジオレダ通販おむつキャンペーン >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo