人気ブログランキング | 話題のタグを見る
来月から「よこべー通信」
メールマガジン「羊子からの手紙」3月号完成しました。
今月は更新の月です。
すでに更新希望のお知らせをしてくださった方もいらっしゃいますが、更新希望でお返事まだの方はぜひ教えてほしいです。
もちろん新規のご希望、以前登録していて復活も歓迎です。

更新を機会にプチですがリニューアルします。
名前は「羊子からの手紙」から改名して「よこべー通信」としました。
よこべーとは子供の頃の私のあだな。
色々と名前を考えていて、でもどれもこれもしっくりこなくて。。
ある日ひらめきました。これだ!
あ、ちなみにこのあだなは当時嫌でした。
やっぱり女の子なので抵抗がありました。
でも今となっては大事なあだなです。

また1年間よろしくお願いします。
来月から「よこべー通信」_b0026428_9215662.png


以下目次です
1.先月の新曲「バスターミナル」への感想
2.今月の新曲「苺ののってないショートケーキ」
3.エッセイichi「更新のこと」
4.エッセイni「子連れ歓迎ライヴ」
5.エッセイsan「SUGO-YU」
6.羊子LIVE
7.羊子のアンテナ
8.秋山羊子のアルバム購入方法
9.羊子へのメッセージ

まだ登録されてない方更新は以下へお願いします(無料です)
以下アドレスまでご一報くださいね。
http://www.hitsujilabo.com/mail/mail.html

(本日の一曲)
山本のりこ「夏の終わり」
by akiyama-yoko | 2016-03-30 12:08 | お知らせ


<< こどもの日のわたし企画ライヴ 味わってしまった >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo