人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『指一本で倒されるだろう』10周年
1stアルバム『指一本で倒されるだろう』を発売してから10年が経ちました。
(それ以前にもいくつか自主手売りで作品を作っていますが)
ファーストアルバムはどのアーティストにとってもそうなんじゃないかと思いますが、完成の時の喜びはひとしおだと思います。
「ちゃんと受け入れてもらえるだろうか」という不安でいっぱいだったことを昨日のことのように思い出します。

このアルバムは一度売り切って、再プレスをしたのですがそれも売り切れました。
私自身も一番思い入れがあるというのもあってセールスも一番いいです。
本当は再再販したいのだけど。。

とにもかくにもいつも活動を支えてくださっている皆さまありがとうございます。
いい曲を作ること、いいアルバムを作ることは難しくてすぐ逃げてしまうのですが私から音楽をとったら正直何もないのでやるしかないと思ってます。

2016年 5月24日 羊子
『指一本で倒されるだろう』10周年_b0026428_19385740.jpg

(本日の一曲)
PRINCE「Sometimes it snows in April」
by akiyama-yoko | 2016-05-25 19:39 | 音楽


<< 帳消し以上 これからもつづけていきます。 >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo