人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よこべー通信7月号よろしくね。
選挙に行ってきました。
投票所は近くの小学校。
小学校に行くといつもぎゅーっと苦しい気持ちとちょっと懐かしい気持ちが
入り交じって何ともいえない気持ちになります。
学校は楽しいこともあったにはあったけど、大変だったという気持ちが強いです。
自分がそうだから学校が楽しいっていう人に会うと、あ、この人とは
わかりあえないに違いないって、勝手にガードを作ってしまいます。
でも、息子には学校が楽しいって思って過ごしてほしいです。矛盾だけど。

メールマガジン「よこべー通信7月号」できました。
今回も新曲作りでつまずいてしまいぎりぎりになりました。
このメールマガジンは今の私のメッセージがつまってます。
ぜひまだ未登録の方は登録してほしいです。
以前登録していてまた復活ももちろん大歓迎です。

以下今月の目次です。
目次
0.YOKO's Cafe Members ログイン
1.先月の新曲への感想
2.今月の新曲「コルグの遠音」
3.エッセイichi「福岡ライヴを振り返って」
4.エッセイni「わざわざ私が、の意味」
5.エッセイsan「都知事選」
6.秋山羊子LIVE予定
7.羊子のアンテナ
8.秋山羊子のアルバム購入方法
9.羊子へのメッセージ
よこべー通信7月号よろしくね。_b0026428_1650027.jpg


本日の一曲)
Candy Butchers「what to do with michael」

by akiyama-yoko | 2016-07-31 16:35 | お知らせ


<< よこべー通信8月号出来ました あいらしか >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo