人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クレイジーなアルバム、再び発売&リマスタリング
売り切れていた1stアルバム「指一本で倒されるだろう」を再々販売することにしました。
何度も繰り返し聴きたいと思えるような音楽を自ら生み出すことはとても至難の技です。クレイジーじゃなきゃ達成できません。
このアルバムは私にとってそういうクレイジーな作品です。
一度再プレスしていたものも昨年に在庫が尽き出て、ですがやはり新しいアルバムを出す方にエネルギーや資金を使いたいという気持ちがあったのでそのままになってました。
そんな中再販してほしいというありがたいお声があったので腰を上げることにしました。
まだお持ちでない方は聴いてほしいです。
もうお持ちの方もマスタリングをし直したのでそういう聴き比べがお好きな方は試してほしいです。
聴き比べてみると微々たる違いですが、違います。リマスタリングの方がストレスか少ないです。けど今までのもちょとザワザワした感触があってまたそれはそれで説得力があります。
あとは紙ジャケットの仕様を変えたので見開きの内側や歌詞カードも素敵に衣替えしました。

リリース日は12月25日の私のバースデーライブです。よろしくね。
そして次回ブログで再販(と発売10周年)記念でコメントをいただいているので紹介しますね。
クレイジーなアルバム、再び発売&リマスタリング_b0026428_10494855.jpg

http://www.hitsujilabo.com/music.html#yubi

(本日の一曲)
サザンオールスターズ「思い出のスター・ダスト」
by akiyama-yoko | 2016-11-15 10:51 | お知らせ


<< 発売10周年を記念してコメント... よこべー通信10月号完成しました >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo