人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2/18名古屋たたらばLIVE
2月は久しぶりに遠征ライヴします。
名古屋[2/18(土)]と大阪[2/26(日)]です。
先月機会があって名古屋のはじめての会場「鑪ら場(たたらば)」に下見に行ってきました。小さなロフトがあって、象形文字のようなイラストが壁に描かれていて、漫画が壁一面に並べてあって、ワクワクしました。
そして何よりも店長さんがとても温かくて包容力のある女性で、ここでライブが出来るなんてラッキーだわ!と興奮してしまいました。

今回は名古屋在住の佐賀優子さんとジョイントです。
同じシンガーソングライターの同業者同士ってなかなか相手の音楽を素直に聴けないものです。
優子さんの特異なところは私の音楽に対して恐ろしいくらい心を開いてくださいます。
よく私のライヴを聴きに来てくれて「あー、もう、あー、たまらない、やられたー」ととても素直に感じてくださるのです。いつもそのことに驚きます。羨ましくもあります。
私も心を出来るかぎり全開にしてライヴにのぞみたいです。

当日ちょっとしたお楽しみ企画も考えてます。
お待ちしてますね。

2017年2月18日(土)鑪ら場(名古屋・吹上)「音のなるほうへvol.7」
◆OPEN/18:00 START/19:00
◆前売:2,000円 当日2,500円(+1ドリンク代)
出演:佐賀優子、秋山羊子
名古屋市千種区千種3丁目29-8ライフステージ吹上B1階
080-3919-5789
Live Bar 鑪ら場(たたらば)
http://tataraba-live.com/

LIVE詳細はこちらへ
http://www.hitsujilabo.com/live.html
2/18名古屋たたらばLIVE_b0026428_18413135.jpg

次回大阪のライヴのことを書きます。

(本日の一曲)
Billie Marten「La Lune」
by akiyama-yoko | 2017-02-02 18:43 | お知らせ


<< 2/26大阪ライヴ「ふたりの往... 早くて怖い。「よこべー通信1月... >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo