人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2/26大阪ライヴ「ふたりの往復書簡」
暖かくなってきたと思ったら雪。
まだまだ油断なりませんね。
今日は大阪ライヴのこと書きます。

2/26に大阪でライヴが出来ることになりました。
出来ることになりました、というのが一番ふさわしい言い方です。出産後今までのようにフットワーク軽く遠征出来なくなっていて、そんな中今回ご一緒する井波陽子さんが子連れ大丈夫なお店でのライヴを企画してくださいました。
関西は毎年定期的にツアーをしていた大事な拠点なので中断していることが不安でした。やはり行かないと忘れられてしまうという心理が働くので。。。
けど思った以上に早く実現出来てとてもとても嬉しいです。

ということで井波陽子さん企画「ふたりの往復書簡」のお知らせです。
井波さんのステージはとても良いです。私も負けたくないです。
心からお待ちしてますね。皆さんにお会いしたいです。とても。

羊子
2/26大阪ライヴ「ふたりの往復書簡」_b0026428_1154067.jpg

2017年2月26日(日)リングア・ワールド・カフェ(大阪・谷町九丁目)※昼LIVE
~ふたりの往復書簡~
◆OPEN/14:30 START/15:00
◆前売3000円 当日3500円(Food+Drink付)
「珈琲or紅茶+バナナブレッド」もしくは「ビール+おつまみセット」があります。前もって教えていただきたいので、ご予約の際お伝えください♪
出演:井波陽子+田中良太+熊澤洋子、秋山羊子
大阪市天王寺区生玉前町1-1 上本町ホールドビル1F
06-6779-3255
◇キッズスペースのあるお店です。小さなお子さん連れの方も歓迎です♪
http://www.linguaworldcafe.com/

ご予約:
メール cuore173405@beetle.ocn.ne.jp (井波)
もしくはお店までお電話(06-6779-3255)でお願いします。

(本日の一曲)
AQUILO「HUMAN」
by akiyama-yoko | 2017-02-11 11:16 | お知らせ


<< いざ名古屋へ 2/18名古屋たたらばLIVE >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo