人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よこべー通信104通目2017年3月号
メールマガジン「よこべー通信」3月号完成しました。
今月も次の月にずれ込んでしまいました。

「よこべー通信」は1年1度更新の有無をお尋ねしています。
なかなか「もういらないです」と言うのって難しいですので、継続希望の方にお手間ですが「希望」の意思をお伝えしてもらってます。
もう既に更新希望のご連絡をしてくださった方ありがとうございます。

内容としてはまず柱となるのは毎月の書き下ろし新曲を披露することです。
その他はエッセイを書いてます。エッセイはまじめに音楽のことを書いたり日常生活で気になったことを綴ったりしてます。
私は物書きじゃないですが私の音楽にご興味を持っていただくきっかけになったらいいなと。
音楽に関係なく読んでいただいてももちろん結構ですし、お好みでいいです。
そんな中お返事を下さる読者の方もいらして次の新曲のヒントになったり、単純に背中を押されたり勇気づけられたりしてます。ありがたいです。
ぜひ更新してほしいです。
新規希望も受け取り復活希望も大大歓迎です。

それでは以下今月の目次です
0.YOKO's Cafe Members ログイン
1.先月の新曲への感想
2.今月の新曲「あかいろ」
3.エッセイichi「今月は更新の月です」
4.今エッセイni「ひのきやライヴを終えて」
5.エッセイsan「他人の子を叱れる?」
6.エッセイyon「ボンカレー」
7.羊子LIVE
8.羊子のアンテナ
9.秋山羊子のアルバム購入方法
10.羊子へのメッセージ
よこべー通信104通目2017年3月号_b0026428_182037.jpg


(本日の一曲)
マイケル・ジャクソン「Girlfriend」
by akiyama-yoko | 2017-04-03 19:16 | お知らせ


<< 我が子のような 関門 - ひのきやさんLIVE... >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo