人気ブログランキング | 話題のタグを見る
我が子のような
「よこべー通信 4月号」完成しました。
更新してくださりありがとうございます。
また今月から1年よろしくお願いします。

ふりかえってみると1通目が2008年3月なので「よこべー通信」を初めて約9年になります。
最近は愛着みたいものが芽生えてきて我が子のような存在です。
もちろん読者あっての通信なので楽しんでいただくために客観的でなくてはならなりませんが。

毎月受け取ってくださる方、お返事をくださる方、逆に私に有益な情報を教えてくださる方、本当にありがとうございます。

「今月の新曲」は毎月の書き下ろしの新曲で毎月毎月大変で、それはずっと変わらないのですが、その大変さを楽しむことがちょっぴり出来るようになってきています。
たぶん私が私である以上、曲作りは止められないと思います。

更新をうっかりし忘れてしまった方、一度止めてまた再読を希望される方、大歓迎ですのでご一報ください。

ご希望の方はこちらからどうぞ。
http://www.hitsujilabo.com/mail/mail.html

以下今月の目次です。
0.YOKO's Cafe Members ログイン
1.先月の新曲への感想
2.今月の新曲「自分へのLOVE LETTER」
3.エッセイichi「それぞれの太陽 第七回」
4.エッセイni「ザンギ」
5.エッセイsan「信じる」
6.エッセイyon「鼻水」
7.羊子LIVE
8.羊子のアンテナ
9.秋山羊子のアルバム購入方法
10.羊子へのメッセージ
我が子のような_b0026428_10531147.jpg


(本日の一曲)
平井堅『ノンフィクション』
by akiyama-yoko | 2017-04-30 11:39 | お知らせ


<< 今週末6/4(日)お昼は「それ... よこべー通信104通目2017... >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo