人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週末6/4(日)お昼は「それぞれの太陽 第七回」
今週末6月4日(日)『それぞれの太陽 第七回』を行います。
毎回私がご一緒したいゲストをお呼びしてお送りしています。
今回は齊藤さっこさんです。
セッションとミニお楽しみコーナーを考えています。

人生は、なんていうと大げさですけど、普段の充実がなにより大事です。
でも嫌なことがあったり、やりたいことであっても煮詰まったり、大切な人や家族とのことで悩んだりします。
私もしょっちゅう逃げ出したくなります。

最近の私にとっての気分転換はたまに行く近場の旅行です。
例えば箱根とか伊豆とか。
私のライブがみなさんにとってそういう機会であればいいなと思います。
会場に来るまでにちょっとカフェなんかに寄り道したり、銭湯に寄ったり(実際おられます)、街をぶらぶらしたり、行き帰りの道中も含めてちょっとしたトリップになったらないいなーと。

そしてわずかでも私の歌に何かしらの希望みたいものを感じていただけたら最高です。

それと、単純に私が皆さんにお会いしたいです。

お待ちしてますね。

2017年6月4日(日)鈴ん小屋(東京・池袋)※お昼LIVE
それぞれの太陽 第7回 秋山羊子×齊藤さっこ ツーマンライヴ
◆OPEN/13:00 START/13:30
◆前売2000円 当日2500円(+1ドリンク代)※中学生以下無料
東京都豊島区東池袋1−47−1 庚申ビルB1F
03-6382-7273
http://www.ringoya.org/

(本日の一曲)
Bruce Springsteen「Born in The U.S.A.」
今週末6/4(日)お昼は「それぞれの太陽 第七回」_b0026428_10145455.jpg

by akiyama-yoko | 2017-05-29 10:19 | お知らせ


<< よこべー通信 5月号 配信しました。 我が子のような >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo