人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よこべー通信8月号完成しました。
今回も今月の書き下ろし新曲で手こずりギリギリになってしまいました。
このコーナーのおかげで毎月少なとも一曲作らなければなりません。
毎回ヒーヒー言いながらやってますが本当にありがたい場だと心から思ってます。
小林賢太郎さんが「アイデアは思いつくというより辿り着くもの」と言っています。
今月もまだ途中ですがたどりついたものを形にしました。是非聴いてほしいです。

目次
1.先月の新曲への感想
2.今月の新曲「扉」
3.エッセイichi「ボブテイルでライヴ」
4..エッセイni「北海道LIVE」
5.エッセイsan「断糖肉食」
6.エッセイyon「身に染みる」
7.羊子LIVE
8.羊子のアンテナ
9.秋山羊子のアルバム購入方法
10.羊子へのメッセージ

「よこべー通信」希望の方はご連絡くださいね。
http://www.hitsujilabo.com/mail/mail.html
よこべー通信8月号完成しました。_b0026428_21562221.jpg

(本日の一曲)
秋山羊子「夕立」
※ご冥福をお祈りします。次はリクエストに応えたいと思っていました。

by akiyama-yoko | 2017-08-31 22:39 | お知らせ


<< 9/30(土)「それぞれの太陽... いつか歌に >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo