人気ブログランキング | 話題のタグを見る
羊ラヂオの収録
楽しかった
初雪が降った
しゃべりが苦手な私
心配だった
けど
楽しかった


とっても楽しみにしていた。ワクワクしていた。
私ちゃんとしゃべれるかな。
普段通りしゃべれたとしても何言ってるか自分でもわけわからなくなることしょっちゅうだから。
聞いてる人にストレスを与える。
だけど根拠はないのだけど妙な核心があった。
いい感じになるだろうって。
何だろう。
実際録ってる最中も終えてからもそれは続いた。
この感じ。
あぁ、私にとって大事なもの、とっても温かくて目にみえないもの。

響きあう人というのは大事なものを確認できる相手。

私は弱い。もろい。
時々自分でも驚く。
日々揺れる。
流される。
だからこそ響きあう相手が必要。

ELIさん、ありがとう。

羊ラヂオ収録しました。

(本日の一曲)
Ben Folds Five「Uncle Walter」
by akiyama-yoko | 2005-12-14 19:35 | 音楽


<< 君へ 泣いた >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo