人気ブログランキング | 話題のタグを見る
羊子の独り言(2006.8.16)
大事なもの

それはとても危うく壊れやすい

けど決してなくならない

そう思いました

昨日のライヴで痛切に感じました

ありがとう

8/16「羊子の独り言」です。
(これは毎回ライヴ会場にて配布しているフライヤーの文章です)

最終回

ライヴのとき毎回折り込んでもらっていた「羊子の独り言」。今回で最後です。
少しでも私の音楽に関心をもってもらうきっかけになればと思って続けてきました。

決めました。

私はアーティスト秋山羊子としてやっていくことを。
今さらなんだ?って感じだけど。
たぶん続けていくことってたびたび覚悟を決めることだと思うの。

よく丸坊主にするでしょ。
私はしないけど

気分は丸坊主

(本日の一曲)
KREVA「希望の炎」
by akiyama-yoko | 2006-08-17 10:29 | 「羊子の独り言」


<< 拝啓 リーチェン様 キャッチ >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo