人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ライヴってやっぱり、特別
コメント、トラックバックありがとうございます。
昨日の南青山でのライヴに来てくださりありがとうございました。

共有したい。
君とのタイミングを逃したくないの。
ベクトルが交わった時、私は最高に幸せ。
なんかこれって恋みたいだね。

昨日はたくさんお土産をもらった。
インドネシアのお塩までもらったよ。
そして直接感想を言ってくださったりアンケートやメールで感想くださったり。ありがとうございました。

わたしの後に出演した平井真美子さんはとても素直な素敵な人だなぁって思った。平井さんお目当てのたくさんのお客さんが私の出演のときから来てくださってて聴いてくれていてとても嬉しかったです。どうもありがとうございます。

ライヴ終わった後、やっぱり、、、ライヴって楽しい、って言ってる自分がいた。

◆セットリスト◆
1.木
2.とおくに
3.指一本で倒されるだろう
4.ハテナ
5.コロッケパン
6.もう一度僕らは
7.ジンギスカン
8.予想通り
9.太陽さ
10.レール
11.水分
12.子守歌

(本日の一曲)
奥田民生「マシマロ」
by akiyama-yoko | 2007-02-11 18:48 | ライヴ・レポート


<< 音楽配信サイト『47(ヨンナナ... 対人地雷 >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo