人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白鳥
コメントありがとうございます。
どんなものも感謝してたべものをいただくのが大事ですね。

新宿駅にあるお気に入りカフェBergに行ってモーニングをたのんだ。
席が空いてなかったので立ち飲みカウンターで立って食べてた。
けどやっぱ座って食べたいなーって、席空かないかなーって落ち着かなくなってきて何となく孤独な気分にもなってきた。
そんなときチェロの優雅な響きが耳にすーっと入ってきた。
サン=サーンスの「白鳥」
ふとからだの力が抜けた。
とりあえず目の前のことに集中しよう、そう思った。

そして気がつくと席が空いた。

(本日の一曲)
サヴィーナ・ヤナトゥ「Tres Hermanicas Eran」
by akiyama-yoko | 2007-11-23 00:46 | 日常


<< 体があったまった うつろな目 >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo