人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あさってライヴです!
さて12/14(金)ライヴです。
今回は自分のステージだけではなく、招いてくださった小山卓治さんのステージでも数曲サポートします。
普段はサポートをしてもらうことがほとんどだから、逆の立場になってみえてきたことがありました。例えばわたしは共演する人に積極的に絡んでほしいって思う。荒けずりでも積極性のパワーってある。それがワクワクする。
けどいざとなるとこれがなかなかむずかしいの。
どこか遠慮しちゃったり、原曲のアレンジに縛られてる自分がいた。

そんなこんなで改めて今までサポートしてくださったミュージシャンの方々に尊敬の意をあらわします。
どうもありがとうございます。

わたしのステージでも小山さんのステージでもサポートをしてくれるのは梅津和時さんです。小山さんも数曲絡んでくださる予定です。
ぜひ聴きにいらしてください。
お待ちしています。
http://akiyama-yoko.or.tv/live.html

(本日の一曲)
CASSANDRA WILSON「Come On In My Kitchen」
※ギターのブランドン・ロスさんいいのよねー。
by akiyama-yoko | 2007-12-12 10:11 | 音楽


<< そのままでいいんだよ クエスチョン >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo