人気ブログランキング |
道中気をつけてね
b0026428_1593037.jpg
b0026428_1594466.jpg
ねぇ君のところはどんな春がきてる?

今、東京ではサクラが満開だよ。
すごいね、旬のものって思わずみちゃうもの。
すごいエネルギー。

君がこっちにく来るころはもう散っちゃってるけどね。
写真写そうかと思ったけど
やめた。
やっぱり何か伝わらない気がして。

ここ最近気持ちが閉じ気味って言ってたけど、
仕事とか大変なのかな、、、

君のおすすめの曲「明日のために靴を磨こう」
どんな曲なんだろうなぁ。
わたしの最近のお気に入りはロバータ・フラックのアルバム『Killing Me Softly』だよ。
すっごくすっごくいい曲がいっぱい入ってる。
コーヒーのCMで使われた曲は知ってるかな?

来月会えるのをとっても楽しみにしてる。

どんな曲やろうかなー
どんな服着ようかなー

はやく会いたいよ

(本日の一曲)
JEFF BUCKLEY「Hallelijah (LIVE at OLYMPIA)」
by akiyama-yoko | 2008-03-30 15:23 | 日常


<< ブリリアントカラー お誕生日おめでとう >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo