人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これでいいのだ
TAKASHIさん、来てくださってありがとうございました。坂本さんとはまたやります。
これでいいのだ_b0026428_12265584.gif

これでいいのだ_b0026428_12271671.jpg

これでいいのだ_b0026428_12273172.jpg

いい空気だなぁ ああいい空気だなぁ ああー
録音した音源のミックスの最終チェックやりました。
前回細かいところでやりのこしたことや曲順を決めたうえでイントロやエンディングのちょっとしたニュアンスなどを調整しました。

いつものごとく眠くなりました。
スタジオ・レダにくるとねむくなるんだよね。自分の音楽のせいかなぁ。このミックスルームの空気のせいなんだろーなー。いつもいい湯に入ってる気分になるの。あとエンジニアの水谷さんのせいもあるな〜
そしてこの日はこのあいだかこちゃんからもらったブータンのサフラン&シナモンティーを持って行って飲みながらだったからカラダがぽっかぽっかして、そのせいもあるな〜

アルバムさらによくなったよ〜。
わたしは毎日きいてるよ〜

(本日の一曲)
元祖天才バカボン
by akiyama-yoko | 2008-11-12 12:47 | 日常


<< 腸 宇宙からのメッセージ >>


Copyright (c) 2002-2008 akiyama yoko All Rights Reserved.
logo